ちょっと小雨のひろしまみなとマルシェ

ちょっと雨模様だが、あまり降らず、みなとマルシェが開催

ちょっと雨模様だが、あまり降らず、みなとマルシェが開催

台風接近で雨が予測されたが、なとか雨は最小限で済んでくれた
暑い夏が終わり疲れも少し回復したマルシェだった
昨晩のナイトマルシェに引き続き、今日も第3日曜日なのでマルシェで牛スジカリーを提供します
10月の第一日曜日(10/6)はひろしまスペイン協会とひろしまみなとマルシェの共催となり、ひろしまスペインDAYです
パエリアにワイン、陶器などが・・・

懐かしい顔に出会った

懐かしい顔に出会った

VFKさんはもっぱら油売り

VFKさんはもっぱら油売り

今日もフラダンスが開始

今日もフラダンスが開始

ハワイアンでゆっくりと

ハワイアンでゆっくりと

ちょっと若手で踊る

ちょっと若手で踊る

楽しくリズムに乗れますね

楽しくリズムに乗れますね

出店の準備中

出店の準備中

よしろう農園も張りきっている

よしろう農園も張りきっている

ひろしまスペインDAY

ひろしまスペインDAY

なんとか、今回は笑顔

なんとか、今回は笑顔

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 山から帰ってのたて続け行事お疲れさんでした
    たいした雨にならずよかったぁ
    暑くもなく寒くもなく楽だったぁ

  2. 台風の影響をあまり受けず良かったですね。
    こっちは明日が本番です✩

    • 台風の影響は最小限で済みました
      夜半からは風が強くなって雲がすごい勢いで流れていますが
      空はくっきりと晴れています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です