日本列島台風接近

雨の予想だが、まだ曇り空

雨の予想だが、まだ曇り空

台風26号が日本列島に接近
明日は昼から北海道で仕事だが、当日の飛行機を選択してしまった
台風の動きがヤバい
前の日に移動しておけばよかったと反省

広島空港で出発便を待つ

広島空港で出発便を待つ


16日の予定は欠席するわけにはいかないので
前日に出発することに変更
急いで予約をして広島空港に、出発便はもう台風の影響でべた遅れ
直行便はとれなかったので、羽田で乗り換えて千歳に
飛行機は台風の影響でかなり揺れる、おまけに満席
ようやく21時に札幌のホテルに着いた

札幌ではIWAさんが待っていた ご一緒に遅い食事を

札幌ではIWAさんが待っていた ご一緒に遅い食事を

ススキ野にあるダイワロイネットホテルで宿泊

ススキ野にあるダイワロイネットホテルで宿泊


今日は16日の原稿をゆっくりと検討する予定だったが、バタバタと支度をして出発する
おまけに飛行機は台風の影響で遅れ、札幌まで6時間以上かかった
東京から来ていたIWAさんとホテルで合流して食事をする
まだ、講演の原稿を完全に作成していないので明日の朝でも見直そう

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. かなり厳しい時間帯ですね
    無事到着出来ますように秋田新幹線の中から
    居眠りしながら祈っておきますよ

  2. 広島空港の景色が綺麗…
    なんてこと言っている場合じゃありませんね。
    綱渡りだったんですね☆

    • ちょっと遅れるとヤバかったみたい
      やはり前の日に予約しておけばよかった
      でも何とか無事に終わりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930