札幌から鵡川(むかわ)温泉へ

鵡川温泉でまずは温泉を

鵡川温泉でまずは温泉を

札幌での講演が無事に終わり経済センターから地下鉄で札幌駅、JRの快速で千歳に、千歳で車を借りて高速で苫小牧、鵡川と向かう
鵡川温泉にあるホテル四季の風、道の駅と温泉施設も併設してある
台風26号接近で、小雨が降って時々風も強い、さすが北海道寒いね
夏の背広ではちょっときつい

温泉はちょっと薄い色だがこれは着色

温泉はちょっと薄い色だがこれは着色

部屋は洋室に変更してもらった

部屋は洋室に変更してもらった


ホテル四季の風の部屋は広くてマッサージチェアもあり申し分ないが、禁煙室ではない、やはり臭いはたまらない、備え付けの空気清浄機を動かして、温泉に入り食事をして帰ってみると少し楽になっていた

生ビールとししゃもの刺身

生ビールとししゃもの刺身

温泉の後はビールが美味い

温泉の後はビールが美味い

ヒレカツ定食が¥700とリーズナブル

ヒレカツ定食が¥700とリーズナブル

ひとりでゆっくりと解放感

ひとりでゆっくりと解放感

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です