博多から広島へ

博多に九州新幹線さくらが入ってくる

博多に九州新幹線さくらが入ってくる


今日の午前中は博多から筑前の朝倉街道にゆく、昼からは再び博多
夕方、なんとか予約変更したさくらに乗り込む・・・5日間に渡った仕事が一段落
家に帰って、先週出張の鹿児島芋焼酎(石の蔵から)をストレートで飲みながら解放感・・・なかなか、すっきりとした味
さて、今週の連休は天候は下り坂、日曜日は雨らしい・・・マルシェはどうするかな?
土曜日はVFKさんが芋煮会をするそうだが、雨が降らなければよいが
さて、芋煮会はAWLのメンバーの参加者は無いようだが、どうするかな?

なに、芋煮会は10/3(日)!!  メールでは10/2でしたよ
まあ、とりあえず健康維持とカイのストレス発散のために、ナイトウォークを7.5kmほど

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. おい おい 日曜日ですよ! 芋煮会は!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です