雨の日曜日 よしろう農園芋煮会

芋煮会の会場 テントを急ごしらえ

芋煮会の会場 テントを急ごしらえ 雨にも関わらず大盛況

三連休の真中の日曜日は朝から雨
みなとマルシェは中止との連絡で、北広島のVFK(よしろう農園)さんが開催する芋煮会に出席
当初の予定は11/2(土)だったが、11/3(日)で自然農法勉強会と合同で
芋煮に、お餅、猪の焼肉、おにぎり、焼き芋、果物と盛りだくさん

よしろう農園の自然農法のコシヒカリ

よしろう農園の自然農法のコシヒカリ 他のコメとは一味違う

AWLのメンバーはQPJ、JSWが参加していたが、話す間もなく、あっという間に用事でいなくなった・・・忙しそうですね
雨の中だが大勢の参加者(44名)大いに賑わった
VFK邸で長居をして家に帰ったのは22:30、0時過ぎからカイとちょっとウォーキング

司会者によるリードによる参加者自己紹介

司会者によるリードによる参加者自己紹介

大きな芋 寝かせすぎらしい 焼芋には110日ぐらいらしい

大きな焼き芋のネタ 寝かせすぎらしい

お餅は三種類 普通、ヨモギ、カボチャ

お餅は三種類 普通、ヨモギ、カボチャ

お餅もたくさん お土産に

お餅もたくさん お土産に

終わった後の反省会

終わった後の反省会

VFKさんの家で夜遅くまで

VFKさんの家で夜遅くまで

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 集まるのはいいもんですね
    ありがとうございました

    • 次はカリーパンなどで野菜サラダで集まりましょう
      でも、冬はカレーうどんかな

  2. 昨日は参加できなくて申し訳ありませんでした。

tam へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です