あべのハルカスから難波、心斎橋

やはりよく見ると高い

やはりよく見ると高い iPhone4で撮影

天王寺駅前のあべのハルカスは、まだ一部がオープンらしい
地下と14F程度までは近鉄デパートが営業している
300mの高さは日本一となるがあまり高く感じない
天王寺から動物園前まで歩いて帰る
通天閣の下で行列ができていた串揚げ屋でちょっと一杯
昨晩とは違う店だが串揚げはどこも大して味は変わらない

大阪の阿倍野からの夕闇

大阪の阿倍野からの夕闇 今日は風が冷たい一日 防寒着が必要だった

心斎橋のアーケード

心斎橋の交差点 難波から船場まで長いアーケードが続く

難波の中心街

難波の中心街 祭りのようなすごい人並み 歩くのもたいへん

さすがに派手なネオンと賑やかさ

さすがに派手なディスプレイと賑やかさ ちょっとワクワクしますね

有名なグリコの看板

有名なグリコの看板 ネオンが派手ですね

今夜も串揚げで一杯

今夜も串揚げで一杯 まあ味はどこもさほど変わらない

天王寺から難波、心斎橋、船場まで往復

天王寺から難波、心斎橋、船場まで往復12.9km

ホテルで着替えてから難波方面に散策に
難波からアーケードを船場まで歩く
アーケードを引き返して、心斎橋、難波とアーケードは続きます
難波付近は歩くのが困難ほどの人の泣き
日本橋付近を散策してホテルに帰る
今夜の散策は12.9kmほど

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. おぉ、ネオンラッシュ、大阪。
    これが撮りたかったんですよ、
    素晴らしいなぁ。

    京都の紅葉はこれから、来週からが
    見頃ですよ☆

    • 京都はこれから本格的ですか
      一度ゆっくりと行ってみたい
      難波、心斎橋は見所がありました
      活気がありますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です