QMAC懇親会的な忘年会

最後の会合でかなりの盛り上がり

事務局長を初めとする役員は、最後の会合でかなりの盛り上がり


今日は昼からQMAC(中国地区品質経営協会)の今年最後のシンポジウム「組織活性化と人材育成」が商工会議所で開催
その後は、運営委員による懇親会、OBの私たちも参加します
OBメンバーは隅でひっそりと

OBメンバーは隅でひっそりと、お酒を堪能


今年最後の反省会は色々と話題が飛び交って
皆さん、良いお年を迎えてください

現役メンバーはおとなしそうな

現役メンバーはおとなしそうな

飲み放題ですからしっかりと堪能して

飲み放題ですからしっかりと堪能して

歩いて帰りにジャージャー麺を食べる

歩いて帰りにジャージャー麺を食べる

薬研堀の百米道路に面したお店

薬研堀の百米道路に面したお店

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 仕上げのジャージャー麺…
    とっても旨そうです☆

    • 前回美味しかったので、ついつい食べてしまった
      飲んだ後のラーメンは良くないのですが
      繁華街からは歩いて帰りました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です