AWL忘年会

もうかなり食い散らかしていますね

もうかなり食い散らかしていますね

ちょっと参加人数は少ないですがAWLの忘年会をTAMの事務所で
ワインと石窯でのピザを焼きながら歓談します
QPJさんはちょっと覗いてどこかに・・・余り用意していないはずでしたが、食材は多すぎたようで

さて時間も過ぎてお開きに

さて時間も過ぎてお開きに


午前中は早くからSEIさんが手伝いに来てくれて、事務所の大掃除
ようやく綺麗になったところで食材の買い出しに
15時から宴会を開始、1年の話題で賑やかに

VFKさんはお酒は駄目で、残りの人を駅まで送迎

VFKさんは下戸ですので、残りの人を駅までJeepで送迎

家では家族がXmasパーティ

家では家族がXmasパーティ

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 家族のクリスマス会と重なったようで・・・
    お土産までいただきありがとうございました

    • 連日連夜、今日の夜は残り物で
      ところでジュースを出すのを忘れていました

VFK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です