ひろしまみなとマルシェ

キャンピングカリー営業中

キャンピングカリー営業中

第3日曜日はひろしまみなとマルシェ
寒波で雪が降る寒い一日でした
思ったより人が多く、用意したカリーは完売しました

仕掛人のHRIさん お疲れ様

仕掛人のHRIさん お疲れ様

今年初めてのマルシェですが腰痛がまだ完治せず、一日中、立っているのは辛い
帰ると腰がだるい

牛スジピタパンカリー マンゴー

牛スジピタパンカリー マンゴー

キャンピングカーリー営業中

キャンピングカーリー営業中

ブラックカリー ちょっと激辛

ブラックカリー ちょっと激辛

オニオンスープ

オニオンスープ

寒いけど人はまあまあ

寒いけど人はまあまあ

会場でHRIさんが話しています

会場でHRIさんが話しています

VFKさんがブラブラ

VFKさんがブラブラ

よしろう農園の無洗米を使ってみました

今日のお米はよしろう農園の無洗米(コシヒカリ)を使ってみました

春木農園さん

春木農園さん

やはり温かいものは好調のようです

やはり温かいものは好調のようです

昨晩は久々の段取り
ロデオのバンパー配線に手間取り、昼から夕方までかかった
古いので接触不良の原因がわからず、アップアップ
夕方から本格的に仕込など、準備が終わったら24時近く

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. マルシェだったんですね。
    遠くて悔しいです☆

    • 久しぶりの段取りでちょっと腰が痛くなりました
      早く寝て、また頑張らなくちゃ

  2. 出店前夜は早く寝て当日に備えようと思うけど
    いつも一番遅い布団入りになりますよ
    皆さんと会っているのが楽しくて参加しているけど
    売上を考えたら・・・・

    • 一時期に比べるとちょっと来場者の落ち込みが
      昨日は、最近では良い方
      だけど最盛期の半分ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です