新年は弟家族と宮島に

宮島の大鳥居を背景に

宮島の大鳥居を背景に


開けましておめでとうございます 厳島に初詣に弟家族と一緒に昼から出かけます
宇品港から宮島行きの高速船が30分間隔で出ていますので、これを利用します、宇品から22分で宮島の桟橋に到着
昨年の台風でかなり厳島神社はダメージを受けていましたが参拝客は多くかなり混雑しています、 厳島神社から大聖院をお参りしてすっかり暗くなった厳島を後にします 今年はGYCは霧島/阿蘇/雲仙温泉ざんまい
HHMは長湯温泉ざんまい
QPJは懐かしいもみの木森林公園で静かに
干潮で砂浜が出ています

干潮で砂浜が出ています


宮島といえば鹿ですね

宮島といえば鹿ですね

多くの参拝客で混雑

多くの参拝客で混雑

大聖院にお参りに

大聖院にお参りに

大聖院に登ります

大聖院に登ります

鹿を撮っている

鹿を撮っている

すっかり暗くなって帰宅します

すっかり暗くなって帰宅します

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です