雨の日はコーヒーでも飲みながら

コーヒーの良い香りがやる気を出させる

コーヒーの良い香りがやる気を出させる

コーヒー豆はマンデリンを使うが、TAMには物足りない

コーヒー豆はマンデリンを使うが、TAMには物足りない

今日は朝から雨、かなり降っている
昼過ぎ15時ぐらいにようやく雨は上がったが、風が強い、今日は来週のセミナーの資料作成
事務所にて一人で、エスティマに積んでいたコーヒーセットを使ってコーヒー豆を挽いて、ドリップする
昼からは病院に検査の帰りに、保健所でロデオキャンパーの水質検査を受け取る
雨が上がったので。昨日仕込んだ2段目のカリースープを濾して、裏ごしをする
夕方になってVFKさんが市内でのセミナーの帰りに立ち寄る
コーヒーを飲みながら、夕食を食べながら話は尽きない
さて、今日も終わる頃、セミナー資料をメールで送付

一人分のコーヒーをドリップで

一人分のコーヒーをドリップで

昼食にはラーメン、インスタントだが具を多く投入して・・・いける

昼食にはラーメン、インスタントだが具を多く投入して・・・いける

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 突然の訪問で夕食までご馳走になりありがとうございました
    「女の人はオシャベリ」と聞いたけど なんのなんの
    私たちも負けず劣らずでしたね

    • いつも乍ら話は尽きないようで
      また、ゆっくりと時間を取ってお話など
      やはり、アルコールがあるとますます話が盛り上がるな
      VFKさんは大福餅でしょうが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です