暖かい朝ですが天候は下り坂

東が桜色になっている瀬戸内

東方面が桜色になっている瀬戸内 天候は下り坂

桜のつぼみが膨らんでいます

桜のつぼみが膨らんでいます

暖かい日が続きますので桜の芽が膨らんでいます
もう開花も近いようですね
森の中は日増しに新緑の香りが強くなってきています

今日は早起き(2:40)で原稿を作成、どうやら目途が見えてきた

マルシェでもらったワカメを干しています

マルシェでもらったワカメを干しています

午前中でSDKさんから依頼された原稿を書き上げて、今週末の食材を購入に出かける
帰ってきてから、呉の保健所に電話して申請の連絡、キッチンカーの図面をFAX
夕方に再び原稿をチェックしてメール、どうも、いくらチェックしても手直しがあるものだ
明日は、また早起をして防府に仕事に出かける
今日は眠い

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 広島もそろそろ桜の話題になりそうですね
    ツツジの咲く頃に千代田に来ませんか?
    その頃はタケノコも出ますよ。

    • 躑躅の観賞には長い間いってませんね
      また、皆で集まれる企画を立ててほしいですね
      やはり、酒飲みは、花見と言えばお酒でしょう

  2. いろいろとお手数をかけて申し訳ありません。
    キッチンカーは毎週ですか。
    大変ですね

    • 日頃お世話になっていますから、この程度は・・
      さて内容がどうかは自信はありませんが
      仕事柄、品質に関する常識など・・・
      呉の音戸大橋で出店予定ですが、
      今年のグランプリに優勝した強力なライバルがいます

  3. 開花は目前ですね~
    ちゃんと休めるように追い込み中です(^^ゞ

    • 桜を追って花見ツアーが今年も始まりますね
      また、素晴らしい桜を期待しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です