5/5は雨から曇り

昼前に雨が上がったようなので2階の庭に バラが咲きだしている

昼前に雨が上がったようなので2階の庭に バラが咲きだしている

昨日の快晴はどこに、5/4の夕方から雨となり、5/5の午前中まで続いた
今日の朝は3時過ぎに目が覚めて、寝付けないので仕事をする、7時ごろに眠たくなったので再び就寝、10時前に目覚める
GWの後半は特に予定もないので、少し溜まっているデスクワークでもしながらのんびりと
昼に雨が上がったので2階の庭に上がってみる

庭では朱欄も咲いている

庭では朱欄も咲いている


2週間前に摘み取った、2階に植えてある野菜の葉が増えた

2週間前に摘み取った、2階に植えてある野菜の葉が増えた

野菜の成長は早い

野菜の成長は早い

ローズマリーも育っている

ローズマリーも育っている

中庭の紅葉は赤い新芽を出している

中庭の紅葉は赤い新芽を出している

春に花が咲いた果林は実がなっている

春に花が咲いた果林は実がなっている

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. そう、目が覚めてしまったときは、仕事するのが1番です♪
    しっとりした描写がとっても素敵ですよ☆

    • 雨上がりなので野菜や木々がしっとり感満載です
      さて、少し溜まった仕事を片付け無くては・・・と思うのですが
      ついつい、他のことに目がいって、中々進まない

  2. 庭の木や花はどんどん季節が進んでいますね
    私も気持ちだけは進んでいますよ

    • 気持ちが大切ですね
      脳内キャラバンがお金も消費せず、エコロジーですね
      しっかり貯めましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930