明日のマルシェのためのカリーを仕込む

レッドカリーに温玉をつける さっそく試食

レッドカリーに温玉をつける さっそく試食

今日は朝早くからスタート
買い出しとカリーの仕込でバタバタ
ちょっとゆっくりできないのでアップアップ

玄関の紫陽花が満開

玄関の紫陽花が満開

何とかカリーを仕込んで、来週からの出張の準備をしていたらもう24時
横でカイが待っているので真夜中の散歩に、帰ったら早く寝よう、明日はマルシェで朝が早い

葡萄の房が豊作 少し剪定

葡萄の房が豊作 少し剪定

葡萄の房がすごい 毛虫もすごい

葡萄の房がすごい 毛虫もすごい

トマトも大きくなってきた

トマトも大きくなってきた

第二ステップのカリーが完成

第二ステップのカリーが完成

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です