雨の土曜日

キャンピングカー横のトランペットも雨に打たれてしおれている

キャンピングカー横のトランペットも雨に打たれてしおれている

週末はしっかりと雨となった
午前中は降ったり止んだりだったが、昼からは降り続いている
まあ、梅雨だから仕方はないが

ブロッコリーは雨露を光らしている

ブロッコリーは雨露を光らしている

ところで今日は夏至ですね
朝から、来週締め切りの原稿や今週終わった仕事の報告メールを
懐かしの1960年代のPOPを聞きながら

ナスが大きくなってきました

ナスが大きくなってきました

バラがまた咲き出しました

バラがまた咲き出しました

キャンピングカーとアジサイ

キャンピングカーとアジサイ

玄関のトランペット

玄関のトランペット

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 焼きナス 食べたくなったなぁ
    チョッと焦げ目の付いたくらいが好きなんですよ
    鰹節、おろし生姜、新鮮な美味しい醤油・・・
    おぉ~い ご飯まだァ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です