雨の月曜日

キャンピングカー横のトランペットが雨で下を向いています

キャンピングカー横のトランペットが雨で下を向いています

娘を送って宇品に、雨が強い

娘を送って宇品に、雨が強い

朝から雨と雷がすごい
月曜日は少し憂鬱な人も多いと思います
このような天気ならば尚更ですね・・・ご苦労様です

いつものように宇品に出かけますが、甲斐犬のカイは雨が降ると部屋から出てきません
最近ちょっと元気がないので獣医に連れてゆきましょう

残ったレポートや今週中に実施されるセミナー資料などデスクワークは一杯ですが、頑張ってこなしましょう
雨音を聞きながらの仕事も・・・まぁ・・・いいものです

というわけで、急にこの曲が聞きたくなった
1962年、高校2年の頃大ヒット、毎日聴いていた

昼頃にかけて雷と雨が強烈
あっという間に周辺の道路は冠水
半地下の駐車場は逆流で浸水

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 降ってますねぇ。
    ウチのワンコは雨を気にしないので
    雨でも散歩です。
    後始末がたいへん(^^ゞ
    夕方までにやんでくれないかな☆

    • ものすごい雨で、あっという間に道路が冠水
      半地下の駐車場には水が逆流、30cmほど浸水しました
      処置がたいへん
      のんびりと、悲しき雨音などを聴いている余裕はなくなった

  2. こんな雨が降ると「い・つ・も・の・よ・お~~ぉにし~ん~す~い~~」ですか?
    そして、せわしく水汲みの音が聞こえるのですね
    一段落したらコーヒーでも飲んで次に備えてくださいよ

    • たいへんですね
      田んぼは浸水しませんでしたか
      まだ雨は続くようで
      台風も襲来
      忙しそうな週ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です