今年初めてのナイトマルシェ

マルシェの平井さん、諏訪さんご苦労様でした 暑かったですね

マルシェの平井さん、諏訪さんご苦労様でした 後ろにピントを合わせて 暑かったですね

第三日曜日はひろしまみなとマルシェ、夏の期間の土曜日にはナイトマルシェが開催される
昨日は休日前なので連続で開催、土曜日は高松で仕事だったので、かなり準備不足だが日曜日のみなとマルシェとナイトマルシェに出店
今回は準備の時間がとれず、かなり苦しかった・・・当日は孫の手(ヒデ)を借りて対応

ナイトマルシェが始まりました

ナイトマルシェが始まりました

17時から22時までのフラダンスも圧巻

17時から22時までのフラダンスも圧巻

ナイトマルシェは連続してのフラダンスが夜遅くまで
多くのチームが出演して素晴らしかった
疲れた体に元気をもらいました

朝8時からのマルシェは暇でした

朝8時からのマルシェは暇でした

みなと公園の潮風フェスタに人が流れた模様 あちらは出店料が高い

みなと公園の潮風フェスタに人が流れた模様 あちらは出店料が高い

Aさんも食べに来てくれました

Aさんも食べに来てくれました

奥さんもご一緒に 久ぶりですね

奥さんもご一緒に 久ぶりですね

マルシェは8時から14時まで
午前中は多少、お客さんが来店しましたが
昼からはすべて宇品ひなと公園の潮風フェスタに人が流れたようです
あちらは芸能人も来てイベントが盛りだくさん、飲食の出店がメインですが出店料が高い
まあ、丁度・・・段取りも十分でなかったので休息となりました

さて、気分を変えてキッチンカーを掃除してナイトマルシェに
暑い中、マルシェの平井さん、諏訪さんたちにはお世話になりました

17時からナイトマルシェが始まります

17時から22時までナイトマルシェが始まります 夜風が気持ち良い

家族も来て夕食はカレーで

家族も来て夕食はカレーで かなり安上がり

人ごみの中を平井さんと諏訪さん

人ごみの中を平井さんと諏訪さん

何故か後ろにピント

何故か後ろにピント

やはり気づきましたか

やはり気づきましたか

平井さん元気ですね

平井さん元気ですね

照明がちょっと不足、音楽ももっと迫力が欲しい

照明がちょっと不足、もっと音楽の迫力が欲しい

フラダンスは22時ごろまで続き、フィナーレです

フラダンスは22時ごろまで続き、フィナーレです

帰ると今治のチャリーズからローズマリーが届いていた これで牛スジを美味しくします

帰ると今治のチャリーズからローズマリーが届いていた

かなり今週は萩と高松と仕事で余裕がなく、バタバタの中でのナイトマルシェはかなり疲れた
しかし、ナイトマルシェの迫力のフラダンスですっかり元気をもらった
四国の今治に続いてヒデの孫の手もかなり助かった

でも、今回はキッチンカー(ロデオキャンパー)にトラブル
水タンクから漏水でほとんど水が使えなかった
修理は自分でしなくてはならないが、床下にある水タンクはかなり厄介
装備品を解体して床をめくって、水タンクを取り出す必要あり
ついでに、キッチンのリニューアルを
でも、忙しいのでそんな時間がとれるのか???

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. この時期は夜風が気持ちいいですね
    諏訪さん平井さんコンビは良く動かれますねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です