AWLのワイルドな食事会のお知らせ

梅雨も開けたらしいのですが、天気はパッとしません
大野町妹背の滝でAWLの食事会を実施します
開催日について混乱があったようですが次の要領で実施します
参加人員をお知らせ下さい
各自連絡を取り合って集合しましょう
開催場所の地図です
—————————————–
日時 8/8(土)17:00~準備
キャンプスタイルの野蛮な食事会の予定
各自、箸とコッヘル及びフォークナイフは持参
お酒はQPJさんお願いします・・ジュースもお願い(後で精算)
食事の段取りはGYCさん一任(後で精算)

各自、提供品がある人は歓迎いたします
TAMはリュックを担いで出かけます
—————————————–

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 先程岩国まで行ってRib-eye-steak(アイスステーキではありません、日本のヒレに似てマーベラウスな味がします)、赤ワイン大瓶(値段の2倍おいしいと云われるカルロロッシ)、ワイルドターキー(8年もののバーボンでまろやか)を買ってきました。
    確かに安いけど私のチャージを考えたら結構高いものに?
     ビールはファミマでドライの500mlを24本買いました。全部ファミマの冷蔵庫にいれてます。帰りにGYCさんの所に寄って明日(土曜日)の段取を聞きました。曜日を勘違いされてたみたいであわててました。準備も何もしてありませんが当クラブの伝統で”まあ、なんとかなるでしょ!”ということでした。泥舟に乗っておきましょう?久し振りに若い時のTAMさんを思い出して懐かしかったです?これでいままで上手く行ったのが不思議です。ジュース、お菓子は各自持っていったほうがいいですよ!
    という私も明日何時に出て誰をつれていくか決めてません?GYCさん一人では無理と思いますので2時すぎには行きたいと思ってます。とりあえず現状報告までに!

  2. あ、いいですね♪
    自分たちも22日、晴海でBBQです。
    築地で材料を調達して、そのまま行けるのが
    強みです。

    • 小太郎さん今晩は
      明日はなんとなく我がクラブの食事会
      いろいろと持ち寄ってなんとなく実施
      暑いので滝の横でテーブルを広げて
      さてどんな嗜好になるやら

  3. KHBです。こんばんは。
    明日は朝から休診ですので、山口の山にグライダーを飛ばしに行くようにしているので、

    もしご迷惑でなかったら、1名参加したいのですがいいでしょうか?
    黒毛和牛500グラム、ピオーネ、今日採ったブルーベリーをお持ちします。

  4. VFKさん駐車場は、妹背の滝の入り口、大頭神社の入り口付近と右下に10台分以上の駐車スペースがあります。
    今日6時頃に行ってみたら、見事に誰もいませんし、駐車場も空でした。
    午後5時は、正解でしょう。皆さん涼しくて、素敵な滝の傍で、夏のひと時を堪能しましょう。
    尚、でんぷん質は、バケットを三本それもとびっきり美味しいと思っているエッフェルの物を用意しています。
    ガーリックトーストで召しががって頂こうと思います。
    大野のアサリのバター焼きと、上手く手に入れば金アナゴの蒲焼もご賞味いただけるでしょう。
    金アナゴは、冬ですよ・・と魚屋に言われましたけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です