商工センター住宅展示エコスに出店

住宅展示場 エコス キャラクターショウがあります

住宅展示場 エコス キャラクターショウがあります

台風11号は広島の東を通過して思ったほど影響はなかったようです・・しかし、イベント関係は影響大です・・エコスでも今日はキャラクターショウがあったのですが、思ったほどの集客は得られなかったようです・・綺麗な住宅展示場の中の出店でのんびりと

レジはヒデの役目

天気も回復、開店準備が整いました

天気も回復、開店準備が整いました

サービス券の割引がつきます

サービス券の割引がつきます

撤退準備が終わりました

撤退準備が終わりました

空は青空、キッチンカーの中は暑い

空は青空、キッチンカーの中は暑い

何とか商売にはなったようです

何とか商売にはなったようです

昨日もエコスで予定があったのですが、台風で出店取りやめ
キチンカーのロデオの室内を清掃、床から壁から除菌スプレーで綺麗にします

今日はイベントがあるということで消防署が視察に来ていました
露天の営業は消防法が改正になり、届け出がいるように
店には消火設備(消火器)の備え付けが必要に
今月はすべてのイベントを視察するようです

帰ると娘のヨッシーがビールのツマミ、いけるね~!(^^)!

帰ると風呂上がりに娘のヨッシーがビールのツマミ、いけるね~!(^^)!

キッチンカーのロデオは、やはり床下の水タンクからの漏水は酷い
時間を取って床を解体しなくては、ついでに大改造ですね
さて、いつするかが問題だ

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. キッチンカーの展示会みたいですね

VFK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です