月下美人の蕾

大きな月下美人の蕾 もうすぐ開花ですね

大きな月下美人の蕾 もうすぐ開花ですね  蕾は三つ出てきています

玄関の横の月下美人がまた蕾をつけています
小さな木からびっくりするような大きな蕾であっという間に開花の準備です
木の葉から大きな茎の蕾が伸びる姿は生命力を感じますね

小さな葉から大きな蕾が

小さな葉から大きな蕾が


今日の夕方から再び四国に
帰って来るまで開花が待ってくれるかな

岡山駅から特急しおかぜで観音寺へ

岡山駅から特急しおかぜで観音寺へ

夕方17:37分の新幹線で岡山へ
広島駅はカープファンの熱気が、新幹線の窓からのマツダスタジオは満員だった
岡山の手前から大雨に、岡山で特急しおかぜに乗換、グリーン車も指定席も満席です
岡山から70分ちょっと、ウトウトしていると観音寺に到着
駅前の近くにあるホテルにチェックイン

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 前回見てからそんなに経っていない感じですけど
    早く感じるようではVFKも歳なんですかねぇ

  2. 月下美人の蕾ですか…
    ちょっとエイリアンチック☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です