爽やかな週末

雲一つない青空、これが広島の空なんだけど

雲一つない青空、これが広島の空なんだけど


広島は豪雨の影響ですっかり夏の気分も吹っ飛んだ
天候も曇り空か雨模様、梅雨の延長のような夏だった
久しぶりにPENTAX K-5 で外を撮ってみると、やはり切れが良い
護岸には野生の芙蓉(?)が咲いていた

護岸には野生の芙蓉(?)が咲いていた


8月最後の週末は、さわやかな天気が戻ってきた
久しぶりに大田川の京橋川護岸をカイと散歩する
川を渡る風が気持ちが良い

カイも久しぶりで気持ちよさそう

カイも久しぶりで気持ちよさそう

宇品に向かって護岸を歩く

宇品に向かって護岸を歩く

エンジェルトランペットが久しぶりに青い空

エンジェルトランペットが久しぶりに青い空

カイは散歩のときは猫のように甘えてくる

カイは散歩のときは猫のように甘えてくる

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. こんな天気が続くと畑仕事も出来るんですけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930