9月は週明けから余裕がない

9/2の天気は暗い空、何となくスッキリしませんね

9/2の天気は暗い空、何となくスッキリしませんね

9/1 カイと元宇品の散歩

9/1 カイと元宇品の散歩


9月になりました
でも季節は10月の秋雨前線の雰囲気
カイを連れて元宇品の森を散策
9/3までには来週の企業セミナー資料送付で頭を悩ます
週末はスペインDAYなので、カレーも仕込まなくては
相変わらず、余裕のない週が始まりました

カレーの仕込 牛スジを赤ワインで

カレーの仕込 牛スジを赤ワインで

いい感じで牛スジが準備できました

いい感じで牛スジが準備できました

今回のカレーには満願寺唐辛子を

今回のカレーには満願寺唐辛子を

資料を纏めながら、横でカリーの仕込・・・来週のセミナー資料は夕方にようやく完成、雨が降り出すが、中庭のレンジの上にテントを張ってカリーの煮込みを開始・・・・9/4朝早くから裏ごしをして、素材を冷蔵庫に
バタバタと支度をして、昼から九州で仕事です・・・9/5の夜には帰ります

9/4 雨の中、九州に出張

9/4 雨の中、九州に出張

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. キャンピングカーの水タンクは?
    調理には水がないとね

    • 床下の水タンクは頭が痛い
      床をめくれば大改造、必須
      いつ実施するかな?
      時間がとれない

  2. これは美味そう。
    カイ君はいつも飼い主さんと一緒で幸せですね。

    • 最近は出張が多くなると
      いつの間にか、94歳の母の犬になっていました
      部屋に入りびたり

  3. カイ君を家に上げて飼ってるんですか?
    うちの甲斐犬の元の飼い主さんの家でも、家に上げて室内で家族として一緒に生活してるんです。
    それでうちも同じ飼い方してるんですけど、飼ってる犬を甲斐犬の展覧会に出す様な所は多頭飼いで犬を皆犬舎に入れて飼ってる所もあって、同じ甲斐犬飼ってても飼い方はいろいろだと最近ようやく気付きました。

    • すっかり家犬に、中庭に小屋はあるのですがつないでいません
      おかげで性格は猫ですね、甘えん坊です
      猫のクーちゃんのご機嫌をうかがっています
      外で飼うと、甲斐犬はかなり狂暴になるようです
      でも家の中では猫ですが、知らない人はかなり警戒して手を出すと危ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です