日曜日(9/7)のマルシェはスペインDAY

一年ぶりのスペインDAY 美味しそうな出店がいっぱい

一年ぶりのスペインDAY 美味しそうな出店がいっぱい

第一日曜日はひろしまみなとマルシェの開催日、今回はスペイン協会とコラボでスペインDAY
夕方、北九州から帰って来る
カレーの仕込は出張前に何とか終わっているので、後はその他の用意が残っている
ちょっとお疲れ気味ですが、土曜日はナイトマルシェで日曜日はスペインDAYに出店予定です

小倉駅で新幹線を待つ

小倉駅で新幹線を待つ 広島駅には19時前に到着

小倉のKGAさんから葡萄を・・美味しい

小倉のKGAさんから葡萄をお土産に・・・美味しい


今日は少し晴れ間が見える良い天気
明日の土曜日は夜半にかけて雨模様、ナイトマルシェは大丈夫かな
日曜日は予報では晴れ、くもりのよう

カイを連れてナイトウォークをしてから寝ましょう

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 連日営業とはなかなかやりますのぉー
    あまり頑張りすぎないようにね

  2. 土曜日は雨で中止
    スペインDAYは出かけますが、ちょっと準備不足

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です