豊年和太鼓フェスティバル&ひろしまみなとマルシェ

空はどんより・・気持ちはやる気満々

空はどんより・・気持ちはやる気満々 心配したが思ったより業績は良かった

第一日曜日はひろしまみなとマルシェだが、今回は豊年和太鼓フェスティバルとの共催で広島みなと公園で開催された
なかなか良いイベントで期待していたが台風18号の接近
どんよりと雲の多い風もあるスタートとなった
午前中は、雨は降らなかったが、和太鼓が開催されるころから雨が落ちだした
雨の湿度は太鼓の演奏には大敵であるが、負けずに迫力のある太鼓が続いた
このような天気にもかかわらず、多くのお客さんに来ていただきありがとうございました

雨の中の営業は苦しい

雨の中の営業は苦しい

雨の中での和太鼓 迫力があった

雨の中での和太鼓 迫力があった

ミルキーウエイカフェのティムも頑張ってる

ミルキーウエイカフェのティムも頑張ってる

あいかわらず油を売っているNoName

あいかわらず油を売っているNoName

雨に中では飲食はきつい

雨に中では飲食はきつい

ティムと雑談

ティムと雑談

ティムのホワイトチーズピザを頂く

ティムのホワイトチーズピザを頂く

お世話になりました マルシェの諏訪さん

お世話になりました マルシェの諏訪さん

今回はスピーカーで音楽を流してみた

今回はスピーカーで音楽を流してみた

ヨッシーが看板娘

ヨッシーが看板娘

迫力の和太鼓

迫力の和太鼓

今日の営業成績はこの悪天候では上出来だった

今日の営業成績はこの悪天候では上出来だった

せっかくのひろしまみなと公園でのイベントなのに惜しかった
今回からマルシェの出店料も値上げ
昨晩はTVのアバターを見ていたら12時過ぎになった
朝は4時から起きて段取り
眠たい・・・ティムのストロングコヒーで目を覚ます
12時から13時までがピークだった

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 売上で雨天をカバー出来た様子、良かったですね
    店を出して人が来ないとさみしいからね
    お疲れ様でした

    • 飲食で雨は厳しいね
      でも、最悪なパターンではなかった
      皆さん、それなりに売り切れだったようで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です