西条酒まつりサタケ会場二日目

西条酒まつりサタケ会場 一段落している、会場担当者にはたいへんお世話になった

西条酒まつりサタケ会場 一段落している、会場担当者にはたいへんお世話になった

西条酒まつり二日目は台風19号の影響もなく無事に予定時間で終了した
主催者はほっと胸をなでおろしたことであろう
出店者にとってもとってもラッキーだった
昨晩急遽仕込んだカレーは三段仕込ではなく、二段半仕込になってしまった
ちょっと看板に偽りありとなってしまった
一晩では100食程度しか仕込出来なかったが、13時過ぎにすべて完売となってしまった
並ばれていたお客様には大変申し訳ないことをした
また、長い間ならんで食べて頂いたお客さんには感謝です

嵐が過ぎ去ってhayashiさんと一段落、残り物のビールを摘みに

嵐が過ぎ去って早志さんと一段落、ビーフカツをノンアルビールを摘みに

終了時間のサタケ会場

終了時間のサタケ会場

片づけして終了時間まで早志さんを雑談で盛り上がる

片づけして終了時間まで早志さんを雑談で盛り上がる

サタケ会場ではたいへんお世話になりました

サタケ会場ではたいへんお世話になりました

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 多くの方達からお世話になられた様子
    人との良い繋がりはなによりですね
    連日の完売これまたなによりですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です