連休最後は台風接近

宇品の遊歩道でカイと散歩

宇品の遊歩道でカイと散歩

せっかくの三連休だが、最後の日は台風19号が接近
朝起きてまだ雨が降っていないのでカイを連れて宇品の港までウォーキング
帰る頃には小雨が降りだし、帰宅すると本格的に雨が降りだした・・・今日はキッチンカーの片付けですね

宇品の遊歩道には誰もいない 雲が台風接近を知らせている

宇品の遊歩道には誰もいない 雲が台風接近を知らせている


・・・と思ったが、溜まったデスクワークをしていると夕方になってしまった
次回の食材関係の買物で出かけて帰ると20時過ぎ
かなりヤバい

宇品湾 向うは元宇品 建物はプリンスホテル

宇品湾 向うは元宇品 建物はプリンスホテル

カイはカメラを向けると目を背ける

カイはカメラを向けると目を背ける

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. カイ君は今回も良い表情で。

    関西は今回の台風で大変だった様ですね。
    そちらは如何でしたか?

    愛知は、昨日の天気図を見ると名古屋のすぐ真横に台風の眼が来ててとんでもない事になっていて在来線も全線休止となっていたのですが、実際には雨も風も大した事はありませんでした。
    実はこの連休中は海外に行っていて昨夜19時半に帰国し、図面上は台風真っ盛りの愛知に22時発のひかりで飛び込んでいく、という状態になってました。
    さすがにこれはもう無理。帰れないだろうと覚悟してましたし、新幹線が途中で止まるのを心配した友人が宿を探したりしてくれたのですが、意外にも新幹線だけは通常運行でほぼ時間通りに帰ってきてしまいました。
    どの様な天の采配なのかわかりませんが、人知を超えた現実にただただ感謝。
    お陰で今日は通常の生活を送っております。

    • 今回の台風は思ったほど被害が大きくありませんね
      広島はちょっと風が強いかなと思う程度
      雨が降ったので最終祭日は行楽には向きませんが
      イベントがあった土日は問題なくほっとしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です