千代田らく農園収穫祭

仲間が大勢集まった

仲間が大勢集まった QPJとGYCさんはお久しぶり

自然農法グループの千代田らく農園収穫祭がよしろう農園の裏山で開催
天気は秋晴れとはならなかったが、雨は降らなかった
大勢の人達が集まって色々な食事を楽しんだ
メインの芋煮、焼芋、石窯ピザ、オニギリ、焼肉(猪、鹿)、牛すじカレー、アナゴ、ケーキ、コーヒー

総勢70名ちょっと 記念写真の後

総勢70名ちょっと 記念写真の後

各々に食事を楽しむ

各々に食事を楽しむ

焼肉はイノシシに鹿、イタチもあったとか 林檎屋さんが焼いている

焼肉はイノシシに鹿、イタチもあったとか 林檎屋さんが焼いている

大野町から金アナゴを白焼きにしてタレに漬けて焼く

大野町から金アナゴを白焼きにしてタレに漬けて焼く

手製の石窯ピザが好評

手製の石窯ピザが好評

白焼きした金アナゴ 貴重品

白焼きした金アナゴ 貴重品

食事会場はテントの下 皆さんの交流が目的です

食事会場はテントの下 皆さんの交流が目的です

カレーを参加者に提供 ご飯がなくなりました

キャンピングカーリーはカレーを参加者に提供 ご飯がなくなりました

AWLのメンバーは久しぶり GYCとQPJ

AWLのメンバーは久しぶり GYCとQPJ

子供たちもピザ作り

子供たちもピザ作り

よしろうさんがしっかり焼きます

よしろうさんがしっかり焼きます

会場では皆さんが交流

会場では皆さんが交流

今回は参加者が多かった(¥1000/人です)

今回は参加者が多かった(¥1000/人です)

収穫祭が終わってVFK邸で反省会

収穫祭が終わってVFK邸で反省会

カイは外で待ってます

カイは外で待ってます

カイもお肉のご相伴にあずかりました

カイもお肉のご相伴にあずかりました

森にBGMを流してみました

森にBGMを流してみました

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. カレーの散財をしていただきありがとうございました
    なかなか良い評判でしたよ
    「後からスパイスが効いてきたぁ!」などと言っておられましたよ

    • 雨が降らなくてよかったね
      大勢の人達ですので
      次回からおもてなしを少し考えましょう

tam へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です