カイと元宇品を散歩

カイは散歩に満足して帰りの車で寝ています

カイは散歩に満足して帰りの車で寝ています

元宇品の木々も赤くなって爽やかな天気ですが週末は雨のようですね
かなり元気になったカイと元宇品の森を歩きます

赤くなった木々が多くなりました

赤くなった木々が多くなりました


海岸には柿も実っている

海岸には柿も実っている


今週は仕事も終わり、イベントもなく少しのんびりできそう、しかし、まだレポートは3件残っている
今日中に片付けたい
時間がとれると、しなくてはならない雑用が目白押し

広島港に出入りするフェリーや高速船

広島港に出入りするフェリーや高速船

海岸には菊のような雑草が群生

海岸には菊のような雑草が群生

赤くなってくると冬が近づく

赤くなってくると冬が近づく

爽やかな天気です

爽やかな天気です

元宇品の森にはツチトリモチが群生

元宇品の森にはツチトリモチが群生

今年は多く群生しています

今年は多く群生しています

ツチトリモチのシマは決まっています

ツチトリモチのシマは決まっています

真赤な奇妙な寄生植物です

真赤な奇妙な寄生植物です

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 一段落した様でも結構やる事があるよね
    でも、ついつい目先のことで現実逃避に・・・

    • 目先の小さなワークを片付けて真の自由を確保
      少し余裕が出てきました
      来週は中頃から和歌山へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です