VFKさんの家で遅くまで

車ですのでノンアルコールで我慢

車ですのでノンアルコールで我慢


雨降る日曜日、午後から八木のニシムラジョイで買物をしてから、
北広島の千代田に住むVFKさんの家に久しぶりの訪問でした
VFKさんも今年は稲作から野菜、里山林業とかなり忙しそう
これらの話題とこれからの農業やキャンピングカーリーなど話は尽きず、気がついたら1時過ぎ
帰ったら2時でした
VFKさんとゆっくり話をするのは久しぶり

VFKさんとゆっくり話をするのは久しぶり


Xさんにも遅くまで付き合っていただきました

Xさんにも遅くまで付き合っていただきました


裏山での収穫祭は大盛況でした
皆が入れる東屋の建設は課題ですね
早く温泉も掘ってもらいたいな
しなくてはならないことは一杯ですね
里山と農業とのコラボレーションを考えましょう

真夜中に千代田から上根に出て帰りましたが
山は霧が出て走りにくかったですね
千代田から皆実町まで50分かかりました

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 50分ではチョコっと早すぎるのでは?
    役場の建築課に行ったり、大工さんと話したり
    里山整備のメンバーで話し合ったりで
    今日は昼寝なし、日が暮れたら眠たくなった
    晩御飯食べずにこのまま寝たいよぉ~

    • 話はうまくまとまりましたか
      里山整備で感じの良い東屋ができると良いですね

tam へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です