岩城島からとびしま海道で広島に

ヒデ

菰隠温泉から翌日は、大三島の宗方港からフェリーでとびしま海道の岡村島に、御手洗の江戸時代の町並みを歩いて、しまなみ海道からとびしま海道で広島に帰ります

菰隠温泉から出発 母キクエを囲んで兄弟、子供、孫たち

皆で記念写真

岡村島の山頂で

瀬戸内海が良く見える

御手洗の灯台

御手洗の灯台でヒデ

お父さんと一緒に

御手洗の町並みで

ヒデの家族で 御手洗の江戸時代の町並み

カイは運転席で

カイは運転席で

大三島の宗方港からフェリーでとびしま海道の岡村島に

大三島の宗方港からフェリーでとびしま海道の岡村島に

菰隠温泉での朝焼け

菰隠温泉での朝焼け

カイもホテルに宿泊

カイもホテルに宿泊

岩城島の小漕から対岸の生口島にフェリーで

岩城島の小漕から対岸の生口島にフェリーで

大三島の宗方港 ここから岡村島へ

大三島の宗方港 ここから岡村島へ

岡村島へフェリーの旅

岡村島へフェリーの旅

瀬戸内の島を楽しんで

瀬戸内の島を楽しんで

岡村島の展望台から 先ほどのフェリーが出航

岡村島の展望台から 先ほどのフェリーが出航

弟とお袋

弟とお袋

御手洗を散策します

御手洗を散策します

ミカンのジュースやさん しぼりたて

ミカンのジュースやさん しぼりたて

絞る器械はスペイン産とか

絞る器械はスペイン産とか

洋風の古い建物も多い

洋風の古い建物も多い

洋風のお医者さんで

洋風のお医者さんで

船の模型を作っています

船の模型を作っています

脇坂屋さんで食事をします 車椅子も借りました

脇坂屋さんで食事をします 車椅子も借りました

天丼をいただきます

天丼をいただきます

限定のアナゴ重も美味しい

限定のアナゴ重も美味しい

県民の浜にも寄って帰ります

県民の浜にも寄って帰ります

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 家族旅行ですか♪
    いいなぁ。
    ウチは何処にも連れて行って
    あげられませんでした☆

  2. カイはホテルの部屋に入れるの?
    ‘穴子重’みたいに盛沢山の旅行でしたね

    • ここのホテルはペットと一緒に寝れる部屋があります
      カイも安心と思ったのですが
      慣れないためか夜中じゅう落ち着かなかったようです
      早めに帰ったので楽ちんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です