今日も寒い

ロータリークッカーで牛すじを炒める

ロータリークッカーで牛すじを炒める

カリーの仕込をしなくてはならないけど、寒いのでなかなか調子が上がらない、ロータリークッカーで牛すじを炒めていたら赤ワインがないことに気付く
いつもの店で購入して、ついでにthe GLENLIVETシングルモルト(12年)を購入、まずは12年を味わって、次は18年
帰りに、皆実町の銀行に寄って、その横のTSUTAYA前で営業しているぶんごやさんに(^^)/をだす
美味しいせせりの唐揚げを購入して、夕食までは時間があるが一人で誕生会

ぶんごやさんでせせりの唐揚げを購入

ぶんごやさんでせせりの唐揚げを購入

購入したシングルモルトとせせり

購入したシングルモルトとせせり

ぶんごやさんの唐揚げは美味しい

ぶんごやさんの唐揚げは美味しい 大盛だった

まあ、一杯飲んで

まあ、一杯飲んで 昼を食べていなかったので利く・・・(^^)/

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 好きなアルコールと好きなフライ系で
    マイペースにやるのもこれまた良さそうですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です