穏やかなXmas

12/24 宇品波止場公園

12/24 宇品波止場公園

12/24,25とも天気は穏やかで温かい
しかし、体調は最悪・・・日曜にぎっくり腰、それから風邪気味で喉が痛い
何となく暇になるとツケが回ってくるような

12/25 元宇品の海岸は気持ちが良い

12/25 元宇品の海岸は気持ちが良い

最近は甲斐犬のカイは調子が良い
以前より活発になって森を走り回っている
残った年賀状を作ろう

1パック4食ちょっと さっそくクール宅急便で送ってみる

1パック4食ちょっと さっそくクール宅急便で送ってみる

今年のキャンピングカーリの出店は無く、来春は第三日曜日のひろしまみなとマルシェなので、余った牛スジカリーを真空パックする
この状態で冷蔵すればかなり保存は利きそう
スパイスの風味は少し落ちるけどかなり状態は良いはず

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 腰が痛い時に歩き回っていいの?
    真空包装機があるならカレーのネット販売を
    やってみたら如何でしょうか?

    • レトルトカレーは山ほどあるから
      まあ、無理でしょう
      知った人への贈答用としては良いかもしれませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です