天気は下り坂

冬の波を見ながら元宇品を歩く

冬の波を見ながら元宇品を歩く


朝はまだ雲が多かった
元宇品の海岸へカイを連れて散策、思ったほど寒くはない
しばらくぶりの山歩きで体が軽い、少し脛の筋肉が張っている
広島市内とは思えない砂浜の雰囲気

広島市内とは思えない雰囲気の砂浜と海岸

今日は雑念を払って原稿を・・・昼からは雨が降ってくる
寒い一日となったが、肝心の原稿はあまり進まない・・・(*_*;

東の空はぼんやりと明るい 灯台は光っていた

東の空はぼんやりと明るい 灯台は光っていた

波が海岸の遊歩道まで跳ね上がる

波が海岸の遊歩道まで跳ね上がる

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 雑念を払おうとすればするほど色々な思いが出てくる?
    未だまだ修行が足りんのぉ~
    とりあえず1週間ばかり千代田の山の中で
    日の出から日没まで無報酬作業を提供しましょうか?

    • 悟りの修行ですね
      まだ、雑念が生きる活力となっていますので
      当分、雑念と煩悩に付き合って行きましょう
      しかし、なかなか原稿は進まない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です