光に勢いのある朝

陽がしっかりしていて広島湾が綺麗

陽がしっかりしていて広島湾が綺麗


広島湾の宇品海岸、市内なのにまるでリゾートの雰囲気が好きです・・今日は春のような強い陽射しですが気温は低い
少し遅れて散歩、カイは高射砲陣地跡の芝生で気分が良さそう
宇品海岸の砂浜を歩く

宇品海岸の砂浜を歩く 広島市内中心部から車で20分


夕方には第二ステップのカレーの仕込が終わった
明日はキッチンカーの整備ですね

高射砲陣地跡で

高射砲陣地跡で

犬は機嫌が良いとスリスリするそうです

犬は機嫌が良いとスリスリするそうです

海岸は気持ちが良い

海岸は気持ちが良い

青空の下の宇品灯台

青空の下の宇品灯台

一日ほど煮込みが終わった第二スッテプのスープ

一日ほど煮込みが終わった第二スッテプのスープ

もう一度煮込んでムーランで裏ごしします

もう一度煮込んでムーランで裏ごしします

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 光に勢いを感じられると春近しですかね

    団塊世代の方々にも勢いを感じますが
    ‘オールシーズンの春’を謳歌しておられるのかなぁ

    • 団塊の世代は、重い腰をあげて
      無理やり動いていますよ
      今日は寒かったけど
      朝は春のような天気でした
      土日は天気は良さそうよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です