カイと元宇品へ

甲斐犬のカイちゃんは元気

甲斐犬のカイちゃんは元気


天気が下り坂と思ったら、今朝は快晴
明日の西条での醸華町まつりは雨から曇りに変わった
海岸にはアオサを干していた

海岸にはアオサを干していた


岩場でウロウロ

岩場でウロウロ


明日からの醸華町まつり(3/7)、ひろしまみなとまつり(3/8)と二日連続の出店
今日はその準備でやることが盛りだくさん
カレーの仕込は目途がついたので、備品の整備を
キッチンカーも綺麗にしたい

空が綺麗だ、清々しい

空が綺麗だ、清々しい

カイはご機嫌

カイはご機嫌

やはり元宇品は大好きですね

やはり元宇品は大好きですね

芝生でくつろいで、猫と戯れて

芝生でくつろいで、猫と戯れて

芝生を駆ける

芝生を駆ける

何故か海を怖がらない

何故か海を怖がらない

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. カイには内緒だけど
    チョッとガニ股かな?

  2. 中年太りでキレが悪い
    元気ではありますが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です