事務所の掃除とフリーザー

フリーザーを購入 HOSHIZAKIだが型番不明 かなり重い

フリーザーを購入 HOSHIZAKIの業務用だが型番不明 かなり重い


今日は朝から春雨が降り続ける
久しぶりに事務所の大掃除を決行、キッチンの道具や不要材で所狭しとなっていた
不要な材料を片付ける、いろいろと迷うので時間がかかる・・・かなりパソコンの部品が多い
夕方になって床を拭き掃除してとりあえず完了、すっきりしました
スッキリした事務所

スッキリした事務所


オークションで落札したフリーザーが届いたが、思っていたより大きくて重い
一人で事務所に入れるのにかなり苦労(重量は100kgぐらいある)、引き出し型だが中の棚が欠品で格安で落札(¥13,000だが運送代がかなりかかる)、外観の程度はかなり良い
とてもキッチンカーには無理なので中庭にセットすることに

キッチンカーに据えられるかなと思っていたがとても無理

キッチンカーに据えられるかなと思っていたがとても無理

机のまわりもスッキリ 後は倉庫を片付けなければ

机のまわりもスッキリ 後は倉庫を片付けなければ


さっそくフリーザーの電源を入れてみる
電源オンでは庫内は14℃だったが20分で0℃に、40分で-10℃、100分で-22℃に
かなり強力に冷える

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 車の増改築が終わったら
    いよいよ中庭キッチンに着工ですか?

    • キッチンカーの増改築は未だ進行中
      なかなかはかどりませんね
      中庭のキッチンも着手したいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です