邑南町でイタリアンをして墓参り

イタリアンレストランで食事して吾郷に

GW最終日は家族で島根県へ墓参り
ゆく途中に邑南町にある香木の森で新しく開店したイタリアンで食事
田舎にしてはもったいないようなしゃれたお味でした

田舎(吾郷)で飯田屋の墓参り 母キクヱの生まれた場所

ヒデより大きいタケノコ

メインディッシュの邑南町の和牛

メインディッシュの邑南町の和牛

香木の森にあるいわみ温泉霧の湯で一風呂

香木の森にあるいわみ温泉霧の湯で一風呂

新タマネギのスープ

新タマネギのスープ

テリーヌ等の前菜 地元の食材

テリーヌ等の前菜 地元の食材

地元食材のパスタ

地元食材のパスタ

今日はGWでもあるので、すべて予約しか受け付けていませんでした
ちょっとワインが飲めなかったのが残念、コース料理しかありませんが、¥3000ではリーズナブル

デザートも美味しい

デザートも美味しい

店内は古民家風の造り

店内は古民家風の造り

お店の名前は味蔵

お店の名前は味蔵

地元食材にこだわったA級グルメです

地元食材にこだわったA級グルメです

お袋の妹と95歳のお袋を連れて

お袋の妹と95歳のお袋を連れて

カイは車でお留守番

カイは車でお留守番

食事後は少しお肉を持って出ました

食事後は少しお肉を持って出ました

お店の若いマスターに見送られて

お店の若いマスターに見送られて

田舎の墓所に着きました

田舎の墓所に着きました

マムシ草が群生しています

マムシ草が群生しています

カイはウロウロ

カイはウロウロ

何を探しているのか

何を探しているのか

墓参りの後は、親せきの家を巡って
帰りは粕渕から三次経由で帰ります
連休の最終日でしたが、道路は高速を含めて空いていました

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 竹によって墓地が占領されそうですね
    ヒデちゃんもタケノコも伸び(育ち)盛り!

    • 周囲のタケノコをしっかり収穫してきました
      伸びたのは押し倒してきました

  2. カイ君行儀良く座って可愛いですね(笑)
    右の一番上の写真では、尻尾がぶれて写らないくらい振られてますね。
    ご家族の皆さんと一緒にいられてご機嫌なのかな。

  3. カイは出かける気配を感じると
    もう興奮して落ち着きがありません
    いつも車のセンターに座っていますよ

VFK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です