湿気は多いが海は晴れ

空の様子はすっきりとしているが湿気が多い

空の様子はすっきりとしているが湿気が多い


カイは少し調子が良くない、元気がないので昨日はペットクリニックに、帰ってから薬用シャンプーで良く洗って、薬を飲ませて
今日は元気が戻ってきた・・・宇品の朝は晴れているが湿気が多い
カイは草むらでゴロゴロ

カイは草むらでゴロゴロ


広島港の入口

広島港の入口


元宇品のクスノキの大木

元宇品のクスノキの大木

元宇品の海岸は気持ちが良い

元宇品の海岸は気持ちが良い


カイはちょっと元気になった

カイはちょっと元気になった


午前中に報告書をまとめてメールして、夕方から高松に移動します
明日は土曜日ですが、仕事です

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 写真ではまるで夏の感じですね
    カイも夏バテかな?

    • 昼頃は入道雲が出ていましたね
      しかし、蒸し暑い
      カイは薬で少し調子が良くなりました

  2. こんにちは。
    カイ君の調子はどうですか?
    ここ最近蒸し暑くなってすっかり夏らしくなりましたね。
    うちの犬もグロッキー気味です。
    甲斐犬は寒い地方の犬なので暑さに弱い。

    • 暑さにバテ気味
      しりの毛が抜けて痒くて元気がなかったので
      再びお医者に、薬を飲んで調子が良くなってきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です