ひろしまみなとマルシェ with 潮風フェスタ

今日のビーフカツカリー お肉が大盛

今日のビーフカツカリー お肉が大盛


朝の準備中には雨模様
やがて雨は止んで暑い真夏の空になった
みなと公園ではうじな潮風フェスタが開催されている
激辛ブラックカリー

激辛ブラックカリー


牛すじちょい辛カリー

牛すじちょい辛カリー


朝は小雨の中オープン

朝は小雨の中オープン

OTSさんと今治からのハンサムなフラダンス仲間

OTSさんと今治からのハンサムなフラダンス仲間

お久しぶりです FB仲間

お久しぶりです FB仲間

今日はよしろう農園のジャガイモを素揚げ

今日はよしろう農園のジャガイモを素揚げ

わざわざ今治から来ていただきました

わざわざ今治から来ていただきました

NGIさんもお久しぶりです

NGIさんもお久しぶりです

ティムはかなり暑そう

ティムはかなり暑そう

ミルキーウエイカフェのpizzaを朝食代わり 美味い

ミルキーウエイカフェのpizzaを朝食代わり 美味い

よしろう農園さん

よしろう農園さん

主催者のSWAさん

主催者のSWAさん

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. うだるような暑さとはこんな日の事かなぁ
    帰って風呂に入ったらさわやか~ぁでした

    • 外よりはロデオのキッチンカーの中が涼しかった
      海風が良く抜けました
      ティムはサウナで頑張っていましたが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です