友人を訪問に

春秋航空で 成田空港第三ターミナルに到着

春秋航空で、成田空港第三ターミナルに到着  成田エクスプレス(空いている)で新宿へ

友人が心臓の動脈乖離手術をすることに、時間が取れたので見舞いに
広島空港からLCCの春秋航空を利用
安いが予約するとかなりセコイ
成田空港から成田エクスプレスで新宿に(特急料金と合わせると高いので空いている)、京王線に乗り換えて調布から各停で飛田給に、榊原記念病院までは歩くが殺人的な陽射し、汗だくとなる

家を朝9:30に出発して病院に到着したのは15:30

今日のニュースで話題になった調布飛行場の横で、小型飛行機(マリブ)墜落現場は近くだった

今夜は柏の弟の家に厄介になる
19時ごろに到着した

成田空港の出発カウンターと長い連絡通路

成田空港の出発カウンターと長い連絡通路

飛田給で鰻丼を、ここには味の素スタジアムがある

飛田給で鰻丼を、ここには味の素スタジアムがある

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. この歳になると体も不具合が多くなりますね
    お疲れ様でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930