成田空港から広島空港に向かうが

成田空港から広島に向かったが、降りれずに関西空港に到着

成田空港から広島に向かったが、降りれずに関西空港に到着 ここで約1時間半待つことに

東京からの帰りは成田空港からの春秋航空の8:50発で
柏から東武野田線、北総線と乗り継いで成田第二ターミナルまで1時間、出発は予定通りだったが、広島空港は雲で視界が悪く降りることができなかった
関西空港に着陸を変更して給油し天気の回復を待つ、再び14時に飛んで15時に広島空港に
一日中、飛行機の遊覧を楽しんだことになった・・・まあ、今日は予定がないのでのんびりではあったが・・・(*_*;

成田空港は快晴

成田空港は快晴

柏から東武野田線(アーバンライナー)で新鎌ヶ谷に

柏から東武野田線(アーバンライナー)で新鎌ヶ谷に

新鎌ヶ谷で京成電車の成田アクセス特急に乗り換え

新鎌ヶ谷で京成電車の成田アクセス特急に乗り換え 第二ターミナルに7:40到着

成田第三ターミナル まるで仮設建物

成田第三ターミナル まるで仮設建物 第三ターミナルまではバスを使う

関西空港から再び広島空港へ

関西空港から再び広島空港へ 天候は回復していて15時に着陸

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. いつもとは違う画像処理ですね

    • スマホ(iPhone6)の画像処理ソフトで編集して、
      スマホからアップしてみました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です