金沢の夜

しっかり食べて飲んで疲れも吹っ飛ぶ

立山登山を終えてから急遽、宿を探す
盆の真っ最中なので当然どこも満室、なんとか金沢の駅目のホテルを予約、ベットも3つあり条件はピッタリだが、程度はあまり期待できない
ホテルにチェックインをして食事に出かけるがどこも満席(3店断られる)・・ようやく、居酒屋に

居酒屋で食事

居酒屋で食事

さすがに北陸、魚はうまい

さすがに北陸、魚はうまい

地酒も美味しいですね

地酒も美味しいですね

気になったラーメン屋さんに

気になったラーメン屋さんに

夜も遅いのに行列ができている

夜も遅いのに行列ができている

店内は満席 ちょっと段取りが悪いか?

店内は満席 ちょっと段取りが悪いか?

味噌ラーメンらしくないピリ辛のラーメンは美味しかった

味噌ラーメンらしくないピリ辛のラーメンは美味しかった

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. お疲れさん! の、一杯はさぞかし美味しいことでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です