吉島のボートパークでAWL食事会

珍しく、外でAWLの食事会です

急に話がまとまり、AWLの食事会を開催、QPJさんの段取りで吉島に新しく出来たボートパーク2階のイタリアンレストラン、キャナリーローヒロシマに
店のシステムはちょっと変わっていますね、何か一品注文すると前菜がバイキングで食べほうだい
一品の値段はすこし高いですが、バイキングをたくさん食べれば元が取れそう
急な連絡で集まったのは、SDK夫妻、JSW夫妻、QPJカップル、TAMの7名です
話が盛り上がり遅くまで・・・ワインを3本もあけてしまい、ちょっと酔いが回ったか

バイキング方式の前菜、種類も多く腹いっぱいにもなりますね

なかよくピース

外には川が広がります

+300で食後に好きなケーキが二つ選択できます、飲み物はコーヒーから紅茶、ハーブテーと好きなだけ飲めます

今回はQPJさんの提案で

すっかりワインを飲み過ぎましたね

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です