AWLの忘年会

次から次へとPizzaを

次から次へとPizzaを


AWLの忘年会ですが、ちょっと参加人数が少ないけど盛り上がりました
世界グランプリで金メダルを取ったお店のPizzaは美味しい
ついつい6~7枚頂きました
ものすごいPizzaの種類

ものすごいPizzaの種類


KHB夫妻、SDK夫妻、TAMと5人ですが遅くまで話題は尽きない
すっかりお腹がいっぱいになったので、横川から歩いて帰ります

かなりジューシー

かなりジューシー

サラダもいけます

サラダもいけます

ワインもしっかりと

ワインもしっかりと

どのPizzaも美味しい

どのPizzaも美味しい

まだまだいける

まだまだいける

Pizza以外もちょっと頂いて

Pizza以外もちょっと頂いて

デザート

デザート

テラミスがエスプレッソによく合う

テラミスがエスプレッソによく合う

夜の原爆ドーム

夜の原爆ドーム

横川から皆実町まで5kmほど

横川から皆実町まで5kmほど

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 「横川から皆実町まで5km」とは信じがたいくらいの近さ!
    車で移動すると15km位に感じますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です