事務所の片付け

久しぶりに事務所を片付け さあ、仕事だ~

久しぶりに事務所を片付け さあ、仕事だ~


雨の月曜日ですが、今日はデスクワーク・・・しかし、ちょっと事務所が雑然としている、仕事を始める前に片づけをします
整備中のPCを整頓、部品を仕舞って、不要なゴミを整理して、床はココロボくんに任せます・・・ようやく仕事にかかりましょう・・・・ちょっと待って、糖分不足で頭が回らない
整備中のPC・・まだまだある

整備中のPC・・まだまだある


昨晩、ヨッシーが作った苺のケーキをハードなコーヒーで頂ましょう
最近SEIさんが来ないので、コーヒー豆がすっかり古くなっていました

苺ケーキを食べてから仕事

苺ケーキを食べてから仕事

ココロボはしゃべりながら床を綺麗に

ココロボはしゃべりながら床を綺麗に

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 片付いた様子なのでそろそろ、うちのパソコンをメンテナンスに行かなくては
    あぁ~! コーヒー豆の古いのはイマイチなので新しいのを仕入れてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です