カリーの準備

アメ色になるまでしっかり炒めた玉葱

アメ色になるまでしっかり炒めた玉葱 5kgがこれだけになりました、甘い香りが部屋中に

寝る前にカイを連れてウォーキング

寝る前にカイを連れて日課のウォーキング

今週末の日曜日は第二日曜日ですがひろしまみなとマルシェが開催、正月も過ぎたのでカリーの準備をします
まずは炒め玉葱から、玉葱を繊維にそって切ってからロータリークッカーで飴色になるまでしっかり炒めて、5kgあった玉葱は1.6kgとなりました
今回は炒め玉葱を増やしてみましょう

宇品港を眺めるオシャレなデッキ

宇品港を眺めるオシャレなカフェテラス、ちょっと寒いけど

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. どんなマルシェになりますかね?

    • 寒いから過度の期待はできないね
      暖まりましょう・・・激辛のカリーで

      • 当日は行けないので
        草刈で暖まります

        • 夏には草刈りをせずに、冬には刈るの?
          周囲から変人と思われますよ
          まあ・・・とっくにそう思われて入るでしょうが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です