第三日曜日はひろしまみなとマルシェ

新しく開発した新メニュー「ご飯カりーバー」

試作品の「ご飯かりーバー(仮称)」 カリーとチーズをご飯で包んで揚げています・・・好評だった

土曜日は雨でちょっと心配したが、日曜日はすっきりとした晴天で、マルシェは賑わった
午前中はかなり暇だったが、昼時に一気に忙しくなり、あっという間にご飯が切れてしまった
もう少し早く次の炊飯をしておいたら・・・せっかくのお客様にはご迷惑おかけしました
カレーパンも完売となりました
ありがとうございました

もうマルシェも終わり 一息

もうマルシェも終わり 一息

NGIさんとFJW山が来てくれた

NGIさんとFJW山が来てくれた

昼はたけみつの天丼 穴子としいたけが美味い

昼は、鮮魚たけみつの天丼 穴子とシイタケが美味い

自然農法のよしろう農園です

よしろう農園です

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. ピンバック: ひろしまみなとマルシェ « よしろう農園

  2. 次回からメニューに入れましょう
    少しいろいろなバージョンを用意する予定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です