マルシェの後の反省会

真夜中近くティムが店長の店でまだ騒いでいる

真夜中近くティムが店長の店でまだ騒いでいる ティムのカレーを味見

土日はみなとフェスタの開催、マルシェも臨時開催
おこぼれ頂戴とはいかなかったので、夜は反省会・・・紙屋町で宴会して上八丁堀のティムが店長のピースカフェに23時過ぎに寄ります
工事が遅れていて、店の開店にはかなり時間がかかりそう

人の通過は多かった

人の通過は多かった

TANが来てくれました

TANが来てくれました

反省会ですが、まるで女子会

反省会ですが、まるで女子会 TAMが後見役ですね

オーダーバイキングの店です

オーダーバイキングの店です

バイキングだが本格的

バイキングだが本格的

ローストビーフも美味しかった

ローストビーフも美味しかった

2次会には まだ準備中のティムの店に

2次会には まだ準備中のティムの店に 2/3は改装中

店の半分以上はまだ改装中

店の半分以上はまだ改装中

久しぶりにティムと再開

久しぶりにティムと再開

店で使うジェラートの味を品定め

店で使うジェラートの味を品定め

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 楽しそうですねぇ~

    • アフターマルシェが充実していましたね
      女子会に参加した保護者のような~・・・(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です