発電機の改造

操作パネルを外に出しました 簡単そうでかなり時間がかかった

操作パネルを外に出しました 簡単そうでかなり時間がかかった

外板を外してテスターでチェック

外板を外してテスターでチェック

配線をして仮始動

配線をして仮始動

ロデオのキッチンカーに発電機(ヤンマーG2400S)を組込むために操作パネルを外に出して社内に取り付け予定
本来ならば外部に発電機用の開口部を開けると良いが、強度上これ以上は開けられないので、取付はかなり苦しい
配線を延長して改造した発電機は、昨日はどうしても始動しなかった
今日は朝から外板を外してテスターでチェック
メインの電源が来ていない・・・・よく見るとエンジンの下の方にヒューズが転がっています
ヒューズ切れでした・・・取り替えると快調に始動・・・でもまた切れた

元宇品の散歩 空が気持ち良い

元宇品の散歩 空が気持ち良い

カイは元宇品までは車で+

カイは元宇品までは車で+

キッチンカーのフライヤーを洗います

キッチンカーのフライヤーを洗います

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. ついでに、燃料ゲージも車内から簡単に
    見れるようになったら良いですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930