犬山城の散策

城への道を上がって 今日は暑い

城への道を上がって 今日は暑い

天守閣は良い風が

天守閣は良い風が

小さなお城ですね

小さなお城ですね

犬山城の横にある名鉄犬山ホテルで学生寮の同窓会をして、翌日は犬山城を散策
現存する天守閣のお城で最古の木造建屋のようです
大きな城ではありませんが、天守閣からの眺めは眼下に木曽川画を望んで素晴らしい眺望です

犬山城で全員で記念写真

犬山城で全員で記念写真

ホテルでの朝食 先輩諸氏

ホテルでの朝食 先輩諸氏

ぞろぞろとホテルから出発

ぞろぞろとホテルから出発

ご年配にはちょっときついか

ご年配にはちょっときついか

今日は天気が良くて暑い

今日は天気が良くて暑い

犬山城に到着

犬山城に到着

天守閣から木曽川を眺める

天守閣から木曽川を眺める

犬山城の歴史

犬山城の歴史

城下町を散策

城下町を散策

ちょっと雰囲気のある場所

ちょっと雰囲気のある場所

名鉄犬山ホテル

名鉄犬山ホテル

10:34発の名鉄特急で名古屋に

10:34発の名鉄特急で名古屋に

新幹線ではみそかつ弁当を購入 広島には13:40到着

新幹線ではみそかつ弁当を購入 広島には13:40到着

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 楽しい時間でしたね!

    • あっという間ですが
      同窓会は終わりました・・・また来年会えると良いですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です